美容関連(美顔器)

ここでは、美容関連(美顔器) に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちまたで人気の自宅でエステ・・・
超音波とイオン導入器で美肌作りに挑戦しましょー。
若返り効果大です。


イオン導入とは・・通常塗っただけでは浸透しにくいローションやジェルの有効成分を微弱電流でイオン化して、肌の奥まで(通常は角質層までしか届きませんが、真皮まで浸透)させます。普段、高い化粧品を使ってもなかなか効果でない人はローションなどが角質層までしか浸透していないんだと思います。イオン導入を使って、イオンクレンジングもできます。イオンクレンジングとは通常のクレンジング、洗顔では落ちない肌の汚れ(タバコの煙・排気ガスなど)を取り除く方法です。イオンクレンジングの使い方は精製水やミネラルウォーターを使います。(私はふき取り化粧水など使ってやったりしています)イオン導入は『+』と『-』があってご使用方法によって使い分けます。マイナスの導入はビタミンCやプラセンタ、イオンクレンジングの時、プラスの導入はヒアルロン酸・ビタミンB類などです(イオン導入器によって多少異なると思います)


超音波とは・・超音波は音の一種ですが、通常人間が聞き取ることができる範囲をはるかに超えた振動数で振動しているため音そのものは聞こえません。毎秒2万回以上の振動を超音波といいます。超音波は人のからだに当たると、皮膚の奥深くまで素早く浸透して、からだの深部を温めます。その結果、新陳代謝が高められ、みずみずしいお肌づくりを助け、若々しいお肌を取り戻す健康的なトリートメントができるのです。超音波は毎秒間に何万回の振動で肌を活性化させるので、しわ・たるみ・シミ・ソバカス・ダイエットに・・すべての肌のトラブルに効果大です。私も使っていますが、一番最初に使ったときは頬があがり、ビックリしました。使い方は、下から上へとジェルを使ってかるーく当てていきます。(ポイントは下から上です。下へ下へあててしまったらたるんでしまうので・・)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。